昼ごはん晩ごはん、涼しいの待ち遠しい

2024年08月23日

昼ごはん晩ごはん、涼しいの待ち遠しい

昨日の昼ごはんです♪

糸こんにゃくと豚肉のピリ辛煮
厚揚げ焼き
ピーマンのじゃこ炒め
かぼちゃの煮物
オクラの梅和え
玉子スープ

残り物や頂き物でいろいろ作りました。母親と妹とでいただきました。美味しかったです(^o^)



昼ごはん晩ごはん、涼しいの待ち遠しい

昨日の晩ごはんは、オムライスです♪ケチャップで変な顔を描きました笑。美味しかったです(^o^)



台風が接近してますが、涼しくなるみたいです。涼しいの待ち遠しいです(^o^)

同じカテゴリー(日常)の記事画像
昼ごはん晩ごはん、いつまで暑いのか…
昼ごはん晩ごはん、総裁選を占います
昼ごはん晩ごはん、敬老の日
かっちゃんのお好み焼き、罰なんか当たらないかも?
ヴァンのランチビュッフェ、NHKお笑い福祉士教室最後の日
ピノキオの昭和のプリンプリン、イベント占い告知
同じカテゴリー(日常)の記事
 昼ごはん晩ごはん、いつまで暑いのか… (2024-09-18 12:24)
 昼ごはん晩ごはん、総裁選を占います (2024-09-17 14:00)
 昼ごはん晩ごはん、敬老の日 (2024-09-16 23:16)
 かっちゃんのお好み焼き、罰なんか当たらないかも? (2024-09-15 11:00)
 ヴァンのランチビュッフェ、NHKお笑い福祉士教室最後の日 (2024-09-14 13:44)
 ピノキオの昭和のプリンプリン、イベント占い告知 (2024-09-13 10:41)

この記事へのコメント
一体この暑さいつまでなん?とイライラするより阿宇羅さんのように待ち遠しいて楽しみに待つ姿勢に恐縮されます。
Posted by よしえ at 2024年08月23日 20:31
やはり
涼しくなるためには
台風の力が
必要なんですよね。。。
Posted by ばんちょ at 2024年08月24日 03:42
よしえさん、コメントありがとうございます。はい、楽しみは先延ばしとプラス思考で考えて行きましょうね(^o^)
Posted by 阿宇羅阿宇羅 at 2024年08月24日 08:29
ばんちょさん、コメントありがとうございます。はい、台風一過、きっと涼しくなると思います(^o^)
Posted by 阿宇羅阿宇羅 at 2024年08月24日 08:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昼ごはん晩ごはん、涼しいの待ち遠しい
    コメント(4)