畏れ多くも眞子さまと小室圭さんの相性

2017年09月05日

畏れ多くも眞子さまと小室圭さんの相性

眞子さま、小室圭さん、婚約内定おめでとうございます。

畏れ多くも眞子さまと小室圭さんの相性を四柱推命と宿曜と姓名判断で占ってみました。もとい、占わさせていただきました。

まず、お二方の共通点は天の助けの貴人がたくさんあることです。それとお二方とも金与禄という大変人当たりの良い星をお持ちです。

留学や公務で海外が多い眞子さまは引っ越しの星である流霞、早くにお父様を亡くされた小室圭さんは孤独の星である寡宿や孤辰があります。

お二方の出会った2012年はそれぞれに恋人の星がきて、眞子さまが小室圭さんにプロポーズされた2013年12月はお二方とも最高の結婚運が来てました。でもまだお若かったから数年後の今になったのですね。

宿曜の相性は遠距離の栄親の相性です。出会ってすぐに眞子さまはイギリス、小室圭さんはアメリカに留学で遠距離恋愛になりました。なんか、本当に星の通りです。

四柱推命の星がお二方は似てるのです。表現の星である食神を眞子さまは2個小室圭さんは1個持ち、食神の兄弟星の傷官を眞子さまは1個小室圭さんは2個お持ちです。

誕生日が近いだけでなくお二方は本当によく似てらっしゃいます。これだけ表現の星があればアーティスト作家タイプでロマンチストです。なので会見の時にお互いの存在を太陽と月に例えられたのでしょうね。素晴らしいです。

そして、お二方の星を足すと金の方合という縁が出来ます。性格と協力性も○で、まあまあ良い相性です。きっと温かい家庭を築かれることと思います。たぶんお二方は料理も好きで、油断されるとふくよかになります。

名前も小室圭さんは良い名前で、眞子さまも小室眞子でみると、地格外格総格と吉数になります。とても堅実な良い名前です。

良くないところも書かせていただきます。お子さまが出来にくいか、出来ても女の子一人です。

今、皇位後継者の男の子と言えば悠仁さまだけです。他の皇族の方々も圧倒的に女性が多いです。これはどういうことかと言うと、あくまでも私個人の意見ですが、国運が落ちている時期かと思います。

普通の家庭も女の子ばかり生まれる家は、家運が落ちている時期だと占いの先生に習いました。理由はわかりませんがそういうものだそうです。

では日本に住む私たちはどうすれば良いのか。これまた私個人の意見ですが…

やはり、日々国の平和と安寧を願い祈られている天皇陛下の御心に国民が応えて、日本の伝統を守り日本人として恥ずかしくない生き方をするのが良いと思います。

相性から話が脱線してしまいました。お二方の末永いお幸せをお祈りいたします。


同じカテゴリー(占い)の記事画像
宮武のうどん、方位取りより徳積みでしょ!?
昼ごはん晩ごはん、川勝知事を占う
わかさ堂の桜ロールケーキ、占い今月お休みの予定
わかさ堂の柏餅、テミンの手に神秘十字!
「高い境地に達するには」、朔日詣り
晩ごはん昼ごはん、これは偶然?
同じカテゴリー(占い)の記事
 宮武のうどん、方位取りより徳積みでしょ!? (2024-04-22 13:07)
 昼ごはん晩ごはん、川勝知事を占う (2024-04-10 16:52)
 わかさ堂の桜ロールケーキ、占い今月お休みの予定 (2024-04-08 16:20)
 わかさ堂の柏餅、テミンの手に神秘十字! (2024-04-06 12:51)
 「高い境地に達するには」、朔日詣り (2024-04-01 12:41)
 晩ごはん昼ごはん、これは偶然? (2024-03-30 16:03)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
畏れ多くも眞子さまと小室圭さんの相性
    コメント(0)