ザッツのランチと人の為と書いて偽り

2017年09月04日

朝夕の涼しさに、生き返った気持ちの香川県高松市のメタボ占い師阿宇羅です(爆)

ザッツのランチと人の為と書いて偽り

先日のお昼はザッツに行きました。ランチは肉ばかりだったので、いろんな小鉢で昼ごはんを食べました。最近、肉が苦手です。小鉢ランチは美味しかったです(^-^)


私はお笑いボランティアをしていますが、人の為にしているのではないです。人の為と書いて偽りです。自分が笑って元気になる為にしています。

でもお笑いボランティアは利他行です。結果としてお客様も笑って喜び元気になり、自分も笑って喜び元気になります!

今日も占いのお客様に占った後、ボランティアをおすすめしました。音楽でも手品でも何でも披露出来る芸を持ってたらボランティアで披露したら良いです。

ボランティアさせていただくという謙虚な気持ちですると、本当に思った以上に、皆様ありがとう明日もがんばろうと満たされた気持ちになります。感謝感謝のボランティアになると思います。

芸がひとつしかないというかた、私たちのお笑いボランティアとコラボしましょう!またお笑いを習いたいかたは、NHKの笑福亭学光先生のお笑い福祉士講座にどうぞ。お待ちしています!

同じカテゴリー(お笑い)の記事画像
昼ごはん晩ごはん、お役目を果たした日
古奈やのワカメうどん、阿波おどり♪♪♪
よだれ鶏、踊る89歳!!!
手作り弁当、へらこい親孝行?!
タリーズのアイリッシュラテ、売れないお笑い芸人売れるお笑い芸人
ボンカレー、婆連れでお笑い福祉士教室(^_^;)
同じカテゴリー(お笑い)の記事
 昼ごはん晩ごはん、お役目を果たした日 (2024-04-24 13:59)
 古奈やのワカメうどん、阿波おどり♪♪♪ (2024-02-09 18:27)
 よだれ鶏、踊る89歳!!! (2024-01-21 11:12)
 手作り弁当、へらこい親孝行?! (2024-01-13 13:47)
 タリーズのアイリッシュラテ、売れないお笑い芸人売れるお笑い芸人 (2023-12-20 15:59)
 ボンカレー、婆連れでお笑い福祉士教室(^_^;) (2023-12-08 19:50)

この記事へのコメント
私は朝夕の涼しさに、昼間の諸々を許せる気になれます(たまに許せないこともあります(笑))
Posted by よしえ at 2017年09月04日 20:19
よしえさん、コメントありがとうございます。それは良かったです(^-^)もう少し涼しくなると、もっと良い状態になるかもしれませんね♪
Posted by 阿宇羅阿宇羅 at 2017年09月04日 20:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ザッツのランチと人の為と書いて偽り
    コメント(2)