はま寿司

2010年02月08日

今日のお昼、はなぢさんと今里町のはま寿司に行ってきました。
はま寿司
普段は一皿105円ですが今日は95円でした。

店内は新しくキレイです。
はま寿司
冬のフェアはどれも美味しそう~
はま寿司
タッチパネルで注文したら、
はま寿司
注文品として回ってきます。
はま寿司
はま寿司
はま寿司
はま寿司
どれもこれもまいう~でしたアップ

はま寿司
土日祭日はメチャ混んでいるそうですニコニコ

追伸・・・明日から一泊二日で東京に行ってきますスマイル
コメ返し遅くなりますので了承ください。

同じカテゴリー(美味しい)の記事画像
かっちゃんのお好み焼き、罰なんか当たらないかも?
ヴァンのランチビュッフェ、NHKお笑い福祉士教室最後の日
ピノキオの昭和のプリンプリン、イベント占い告知
鎌倉パスタのボロネーゼ、楽しい女子会♪
三越のまんぷく中華弁当、ダイエットにならない!
くら寿司、カッコいい!昭和歌手
同じカテゴリー(美味しい)の記事
 かっちゃんのお好み焼き、罰なんか当たらないかも? (2024-09-15 11:00)
 ヴァンのランチビュッフェ、NHKお笑い福祉士教室最後の日 (2024-09-14 13:44)
 ピノキオの昭和のプリンプリン、イベント占い告知 (2024-09-13 10:41)
 鎌倉パスタのボロネーゼ、楽しい女子会♪ (2024-09-12 17:02)
 三越のまんぷく中華弁当、ダイエットにならない! (2024-09-08 16:52)
 くら寿司、カッコいい!昭和歌手 (2024-09-07 18:28)

この記事へのコメント
息子がお寿司が大好きで、
今度連れていってみたいです。
安い日に(笑)
Posted by amaルル♪amaルル♪ at 2010年02月10日 09:55
回転ずし大好き~(*^_^*)最近やたら値下がりモードですね いいことです なぜならわたしは13~14皿食べるからです 同じ値段だと計算も簡単 今里のはま寿司は行ったことないのでまた行ってみます よく行くのはイオンの中にあるすし天狗です(^ム^)
Posted by よしえ at 2010年02月11日 20:51
amaルル♪さん、コメありがとう~
安い日は平日ですよ~是非!(^^)
ただ、値段は値段でネタが薄いのが少し気になりますw

よしえさん、コメありがとう~
私も回転寿司大好きです!
ていうか、回らない寿司屋には行ったことないですw
情報ありがとう。すし天狗もまた行ってみますね!
Posted by 阿宇羅阿宇羅 at 2010年02月12日 23:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はま寿司
    コメント(3)