今日の龍馬伝

2010年02月07日

今日も龍馬伝、見ました~
なんと言っても生瀬勝久さん演じる吉田松陰が素晴らしかったです!
今日の龍馬伝
「僕は死など怖うない。どんな運命が待っちょろうと後悔せん。
僕が今やるべきことは黒船に乗り込んでアメリカに行くことじゃ!」
「考えるな。己の心を見ろ!そこにはもう答えがあるはずじゃ」

今日の龍馬伝
ちょっと大袈裟ですが、この言葉を聞きながら自分が龍馬になって、
自らの生き方を問われたような気持ちになりました・・・
少しの登場でしたけど、スゴイインパクトでしたオドロキ

もちろん、今回も福山龍馬も熱いぜよ!
そして、カッコイイぜよハート
今日の龍馬伝

修行を終えて道場を去るときにまた戻ると佐那に約束します。
そしてこんな笑顔で指きりげんまんされたら・・・
今日の龍馬伝
佐那さんじゃなくても、

惚れてまうやろー!

失礼しました汗
次回も楽しみです。

同じカテゴリー(芸能)の記事画像
くら寿司、カッコいい!昭和歌手
昼ごはん晩ごはん、ほん怖見たら金縛り
神戸こななの明太子バター生パスタ、キーランド
昼ごはん晩ごはん、行ってきます!
村上のうどん、KAT-TUN中丸くんスキャンダル
大円のぶっかけうどん、フワちゃん炎上中
同じカテゴリー(芸能)の記事
 くら寿司、カッコいい!昭和歌手 (2024-09-07 18:28)
 昼ごはん晩ごはん、ほん怖見たら金縛り (2024-08-18 10:36)
 神戸こななの明太子バター生パスタ、キーランド (2024-08-13 14:29)
 昼ごはん晩ごはん、行ってきます! (2024-08-12 07:06)
 村上のうどん、KAT-TUN中丸くんスキャンダル (2024-08-07 14:43)
 大円のぶっかけうどん、フワちゃん炎上中 (2024-08-06 15:03)

この記事へのコメント
私もマジでこのとき、
「ほれてまうやろーーー!」と、雄たけび、
息子にアホにされましたw
Posted by YOU at 2010年02月07日 23:40
(爆)

↑お二人の福山さん好きの熱意は十分伝わりました・・・

最初の言葉もいい言葉ですね。己の心に聞いてみよう・・・あたしも。
Posted by amaルル♪amaルル♪ at 2010年02月08日 14:10
生瀬さんのセリフは意表を突かれました・・・龍馬を見る前に夕方4時からFM78.6で福山さんのラジオ聞くと倍に面白く見られますよ 
Posted by よしえ at 2010年02月08日 21:41
YOUさん、コメありがとう~
私も思わずWエンジンのチャンカワイになりましたよw
あの笑顔の瞬間、多くの女性(男も?w)がそう叫んだでしょうね~

amaルル♪さん、コメありがとう~
うちは姉妹だけでなく先祖代々ミーハーなんです(^^;)
そうそう龍馬伝はステキな言葉がちりばめられてます♪

よしえさん、コメありがとう~
実はそのラジオ、お客さんがいないときは聴いています(^^;)
あの面白さが福山さんの大きな魅力ですね~
Posted by 阿宇羅阿宇羅 at 2010年02月08日 22:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日の龍馬伝
    コメント(4)