晩ごはん、この暑さでリバウンドしました

2024年09月03日

晩ごはん、この暑さでリバウンドしました

昨日の晩ごはんはコンビニおむすびとナポリタンです♪母親と一緒にいただきました。美味しかったです(^o^)

昼ごはんは、民生委員の人たちと会長が買ってくれたパンいただきました♪写メなし。ごちそうさまでした。パパベルのパン美味しかったです(^o^)


昨日は、会社の掃除が終ってコミセンに行って、副会長なので民生委員の仲間4人で地区の敬老の記念品(うちの地区は担当が一軒一軒配る)を仕分けしました。

昼ごはん後は、地区の民生委員の皆さん30人が担当の記念品を取りに来るので来たら連絡事項など説明しました。結局、皆と休みなくずっとしゃべっていた感じです。皆と話したいからだけでなく、この暑さのなか、気持ちよく配ってほしいから声掛けしたり愛想したりです笑

しかし、9月になってもまだまだ暑いですね。この夏は特に猛暑だったから家でアイスキャンディーやアイスコーヒー飲んでじーっとしていたら去年より4キロ太りました、リバウンド(⁠@⁠_⁠@⁠)暑さのせいにしてはいけません。不摂生です。しかしダイエットはもう少し涼しくなってから笑



同じカテゴリー(日常)の記事画像
昼ごはん晩ごはん、敬老の日
かっちゃんのお好み焼き、罰なんか当たらないかも?
ヴァンのランチビュッフェ、NHKお笑い福祉士教室最後の日
ピノキオの昭和のプリンプリン、イベント占い告知
鎌倉パスタのボロネーゼ、楽しい女子会♪
晩ごはん昼ごはん、母親の介護認定出ました!
同じカテゴリー(日常)の記事
 昼ごはん晩ごはん、敬老の日 (2024-09-16 23:16)
 かっちゃんのお好み焼き、罰なんか当たらないかも? (2024-09-15 11:00)
 ヴァンのランチビュッフェ、NHKお笑い福祉士教室最後の日 (2024-09-14 13:44)
 ピノキオの昭和のプリンプリン、イベント占い告知 (2024-09-13 10:41)
 鎌倉パスタのボロネーゼ、楽しい女子会♪ (2024-09-12 17:02)
 晩ごはん昼ごはん、母親の介護認定出ました! (2024-09-11 12:48)

この記事へのコメント
最近
ハーゲンダッツの苺に
ハマってます!!!
Posted by ばんちょ at 2024年09月04日 04:40
ばんちょさん、コメントありがとうございます。それは美味しそうですね!
Posted by 阿宇羅阿宇羅 at 2024年09月04日 12:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
晩ごはん、この暑さでリバウンドしました
    コメント(2)