CoCo壱番屋のロースカツカレー、推し活

2024年04月20日


CoCo壱番屋のロースカツカレー、推し活

昨日の昼ごはんは、母親のリクエストでカレーハウスCoCo壱番屋さんに行きました。母親はカレーうどん、私はロースカツカレーとサラダ、美味しかったです(^o^)



CoCo壱番屋のロースカツカレー、推し活

昨日の晩ごはんです♪

アジと筍の天ぷら
筍のメンマ風
豆腐の汁
筍ご飯

筍ばかりですね(^_^;)母親といとこのみよこさんといただきました。美味しかったです(^o^)




SHINeeのオニュくんが6月にファンミ、キーくんが8月にコンサートをするそうです。オニュの大阪一日だけ、キーの神戸を一日だけ妹と申込みました。

推し活は私の人生の楽しみです♪激戦だけど当たるといいな!

同じカテゴリー(日常)の記事画像
朔日参り、わかさ堂のフルーツロールケーキ
はりゅう珈琲モンブラン、神秘十字線と仏眼
ビビン冷麺、占い以前の問題
大円のぶっかけうどん、世はGW
ボロネーゼハヤシ、そっと、そっと下がります
村上のうどん、小説「ハンチバック」
同じカテゴリー(日常)の記事
 朔日参り、わかさ堂のフルーツロールケーキ (2024-05-02 16:35)
 はりゅう珈琲モンブラン、神秘十字線と仏眼 (2024-05-01 12:17)
 ビビン冷麺、占い以前の問題 (2024-04-30 10:45)
 大円のぶっかけうどん、世はGW (2024-04-28 16:11)
 ボロネーゼハヤシ、そっと、そっと下がります (2024-04-27 15:26)
 村上のうどん、小説「ハンチバック」 (2024-04-26 16:20)

この記事へのコメント
人生の楽しみあるのは本当に幸せ 私もありますよ⭐だから仕事頑張れる タケノコうちも今年はたくさん食べました 阿宇羅さんが作ってたタケノコチャーハンは予想を上回る絶品に仕上がりました。
Posted by よしえ at 2024年04月20日 20:15
お母様
カレーうどん
食べるなんて
本当に元気ですね!

しかも
ココイチのカレー
辛いのに。。。
Posted by ばんちょ at 2024年04月21日 04:48
よしえさん、コメントありがとうございます。はい、人生の楽しみたくさん見つけましょう!たけのこ入りチャーハンはまた作りたいと思います(^o^)
Posted by 阿宇羅阿宇羅 at 2024年04月21日 16:27
ばんちょさん、コメントありがとうございます。母親はcurryは辛口が好きで、何食べても美味しいそうです(^_^;)
Posted by 阿宇羅阿宇羅 at 2024年04月21日 16:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
CoCo壱番屋のロースカツカレー、推し活
    コメント(4)