久しぶりのお弁当、お笑い福祉士教室

2024年04月13日

久しぶりのお弁当、お笑い福祉士教室

久しぶりのお弁当、お笑い福祉士教室

久しぶりのお弁当、お笑い福祉士教室

昨日の昼ごはんは、お弁当です♪

焼き鮭
こんにゃく煮
キュウリもみ
カボチャ煮
ポテサラ
マカロニ
バラ寿司

学光先生とお笑い福祉士高松教室の皆さんと7人ぶん作りました。一つ余分に作ったバラ寿司は、ときのマスターに差し上げました。皆さんにいちご大福、先生にコーヒーをご馳走になりました!めちゃ美味しかったです(^o^)



久しぶりのお弁当、お笑い福祉士教室

ときさんでお弁当のあと、お笑い福祉士高松教室に行きました。母親は阿波おどりを皆さんと楽しく踊りって大喜びでした♪



久しぶりのお弁当、お笑い福祉士教室

昨日の晩ごはんは、お弁当の残り物です♪美味しかったです(^o^)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりのお弁当、お笑い福祉士教室
    コメント(0)