ご無沙汰しています。

2012年09月18日

またまたブログを怠けてしまいました(^_^;)
そして、アメブロデビューもしていません(笑)
携帯からブログ書こうと思うとしんどくなるんです(>_<)怠け病かな?(笑)

いよいよ明日は香川医大でお笑いライブです(≧∇≦)
私は新ネタひっさげて占い漫談しますよ~
年に一度の大きいお笑いボランティアだから楽しみです(*^o^*)

誰でも無料で見られますので近くのかたは来てくださいね。
香川大学医学部附属病院一階玄関ホール
18時30分開演。約一時間の予定です♪

同じカテゴリー(お笑い)の記事画像
昼ごはん晩ごはん、お役目を果たした日
古奈やのワカメうどん、阿波おどり♪♪♪
よだれ鶏、踊る89歳!!!
手作り弁当、へらこい親孝行?!
タリーズのアイリッシュラテ、売れないお笑い芸人売れるお笑い芸人
ボンカレー、婆連れでお笑い福祉士教室(^_^;)
同じカテゴリー(お笑い)の記事
 昼ごはん晩ごはん、お役目を果たした日 (2024-04-24 13:59)
 古奈やのワカメうどん、阿波おどり♪♪♪ (2024-02-09 18:27)
 よだれ鶏、踊る89歳!!! (2024-01-21 11:12)
 手作り弁当、へらこい親孝行?! (2024-01-13 13:47)
 タリーズのアイリッシュラテ、売れないお笑い芸人売れるお笑い芸人 (2023-12-20 15:59)
 ボンカレー、婆連れでお笑い福祉士教室(^_^;) (2023-12-08 19:50)

この記事へのコメント
久々の更新嬉しいです☆こないだ教えてくれたきゅうりのキューちゃん作ってみました(^◇^)ばっちり美味しく出来ました。ブログの方にも載せてます(^O^)また見てね。豚肉の胡麻揚げも作ってみます。でわあでゅうぅ~
Posted by よしえ at 2012年09月19日 10:16
よしえさん、コメントありがとうございます。
ブログ見てきました!キュウリのキューちゃん作ったのですね!
おいしく出来て良かったです(^_^)v豚肉のゴマあげも是非~
そして、さっそく栗ご飯なんて主婦の鏡ですね!素晴らしい~
Posted by 阿宇羅 at 2012年09月23日 16:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご無沙汰しています。
    コメント(2)