ビビン冷麺、占い以前の問題

2024年04月30日

ビビン冷麺、占い以前の問題

昨日の晩ごはんは、インスタントのビビン冷麺です♪美味しかったです(^o^)



ビビン冷麺、占い以前の問題

昨日の昼ごはんは、バラ寿司の残りです♪美味しかったです(^o^)



この前、50代半ばのかたの占いのときに「今後、私が今より楽できて今より稼げる仕事ありますか?」と聞かれたので「したいことは?何かスキルは?」と聞いたら「ありません」とのこと。

「そんなうまい仕事はありません。今の仕事がんばりましょう」と言いました。占いは、向いている仕事や転職の時期をみます。この質問は占い以前の問題です。

占いをしてて時々、そう言いたいことがあります。

そんな無茶な資金繰りしていたら、あなたの会社傾きますよ。小汚い服着て化粧もしないでお見合いが成功しますか。暴飲暴食してずっと健康でいられるはずないですよ。ゴミ屋敷は絶対ダメですよ。不倫して相手を離婚させて奥さんと子どもさん泣かせて幸せになるはずないでしょう。などなど。

占いより、社会常識や生きる知恵や倫理を身につけましょう。占いは、それが出来てから、儲かる時期や結婚の時期などをみます。


同じカテゴリー(日常)の記事画像
昼ごはん晩ごはん、風邪のお陰で…
久しぶりお弁当、晩ごはん
昼ごはん晩ごはん、母親がころびました!
昼ごはん晩ごはん、お笑いボランティア
昼ごはん晩ごはん、民生委員の日
さぬき麺業の天ざるうどんカツ丼セット、毎日が母の日
同じカテゴリー(日常)の記事
 昼ごはん晩ごはん、風邪のお陰で… (2024-05-17 15:36)
 久しぶりお弁当、晩ごはん (2024-05-16 13:28)
 昼ごはん晩ごはん、母親がころびました! (2024-05-15 20:28)
 昼ごはん晩ごはん、お笑いボランティア (2024-05-14 20:51)
 昼ごはん晩ごはん、民生委員の日 (2024-05-13 18:30)
 さぬき麺業の天ざるうどんカツ丼セット、毎日が母の日 (2024-05-12 16:45)

この記事へのコメント
また
あしさぬきの
ランキングが
ムダに
上がりそうですね(笑)。
Posted by ばんちょ at 2024年04月30日 12:55
ばんちょさん、コメントありがとうございます。それがね、さっぱりアクセス伸びなくなりました。順位のアップダウンの理由がわかりません(^_^;)
Posted by 阿宇羅阿宇羅 at 2024年04月30日 13:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ビビン冷麺、占い以前の問題
    コメント(2)