ピュアプリン、昼ごはん晩ごはん、風邪ひきました

2024年05月06日

ピュアプリン、昼ごはん晩ごはん、風邪ひきました

昨日のおやつは、よしえさんに九州土産としていただきました、玉子100パーセントピュアプリンです♪ごちそうさま、ありがとうございました。めちゃ美味しかったです(^o^)



ピュアプリン、昼ごはん晩ごはん、風邪ひきました

昨日の昼ごはんです♪

お好み焼き
野菜の味噌汁

野菜の味噌汁はインスタントです。美味しかったです(^o^)



ピュアプリン、昼ごはん晩ごはん、風邪ひきました

昨日の晩ごはんです♪

永谷園のお茶漬け
ごぼうのきんぴら
ケランマリ

超手抜きです♪美味しかったです(^o^)



風邪をひいてしまいました。去年の7月以来です。熱はないけど、倦怠感と咳と鼻水。このくらいで病院は行きません。寝て治します。

同じカテゴリー(日常)の記事画像
晩ごはん昼ごはん、高橋一生さん飯豊まりえさん相性
昼ごはん晩ごはん、風邪のお陰で…
久しぶりお弁当、晩ごはん
昼ごはん晩ごはん、母親がころびました!
昼ごはん晩ごはん、お笑いボランティア
昼ごはん晩ごはん、民生委員の日
同じカテゴリー(日常)の記事
 晩ごはん昼ごはん、高橋一生さん飯豊まりえさん相性 (2024-05-18 16:24)
 昼ごはん晩ごはん、風邪のお陰で… (2024-05-17 15:36)
 久しぶりお弁当、晩ごはん (2024-05-16 13:28)
 昼ごはん晩ごはん、母親がころびました! (2024-05-15 20:28)
 昼ごはん晩ごはん、お笑いボランティア (2024-05-14 20:51)
 昼ごはん晩ごはん、民生委員の日 (2024-05-13 18:30)

この記事へのコメント
ピュアプリン、中身がまんまプリンなんですね!美味しく食べて頂き良かったです 風邪大丈夫ですか?こうも寒暖差があると体調も崩れますよね お大事になさってください(^人^)
Posted by よしえ at 2024年05月06日 20:02
阿宇羅さん お大事に
Posted by とまと at 2024年05月06日 21:23
よしえさん、コメントありがとうございます。ピュアプリン、絶品でしたよ!油断して風邪ひいた感じです(^_^;)ゆっくり養生します。
Posted by 阿宇羅阿宇羅 at 2024年05月07日 08:25
とまとさん、コメントありがとうございます。お気遣いありがとうございます。
Posted by 阿宇羅阿宇羅 at 2024年05月07日 08:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ピュアプリン、昼ごはん晩ごはん、風邪ひきました
    コメント(4)