古奈やのワカメうどん、阿波おどり♪♪♪

2024年02月09日

古奈やのワカメうどん、阿波おどり♪♪♪

昨日の昼ごはんは、古奈やさんのワカメうどんです♪美味しかったです(^o^)



古奈やのワカメうどん、阿波おどり♪♪♪

昨日の晩ごはんは、産直のバラ寿司です♪美味しかったです(^o^)



古奈やのワカメうどん、阿波おどり♪♪♪

今日は、お笑い福祉士教室。既に入会した母親と行ってきました。母親はお囃子さんの笛の演奏に合わせて、青い山脈や蘇州夜曲や東京ブギウギを歌ってました(蘇州薬局と言って皆の笑いとってました)阿波おどりもしました。今日はお囃子さんが笛を吹いてくれて、掛け声も元気にハッスルしてました笑。

学光先生、笑顔さん、お囃子さん、お気遣いありがとうございます。母親は冥土の土産と大喜び。冥土の土産は増えるばかりです(^_^;)


同じカテゴリー(お笑い)の記事画像
昼ごはん晩ごはん、お笑いボランティア
晩ごはん昼ごはん、コロナのせいで…
晩ごはん昼ごはん、寂しいなぁ〜
昼ごはん晩ごはん、お役目を果たした日
よだれ鶏、踊る89歳!!!
手作り弁当、へらこい親孝行?!
同じカテゴリー(お笑い)の記事
 昼ごはん晩ごはん、お笑いボランティア (2024-05-14 20:51)
 晩ごはん昼ごはん、コロナのせいで… (2024-05-11 20:48)
 晩ごはん昼ごはん、寂しいなぁ〜 (2024-05-08 13:45)
 昼ごはん晩ごはん、お役目を果たした日 (2024-04-24 13:59)
 よだれ鶏、踊る89歳!!! (2024-01-21 11:12)
 手作り弁当、へらこい親孝行?! (2024-01-13 13:47)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
古奈やのワカメうどん、阿波おどり♪♪♪
    コメント(0)