今日の晩ごはん

2012年09月30日

今日の晩ごはん













久々に今日の晩ごはんです♪
母親と伯母さんとで食べました(^O^)

焼シャケ
ポテトサラダ
高野豆腐卵とじ
糸コンニャクとピーマン炒め
ソーメン汁


昼ごはんも作って妹と食べたけど写メ忘れた(笑)
晩ごはんとメニューほとんどかぶってます(^w^)
かぶってないのは白菜の煮物
ゴーヤチャンプルかな?


すべてまいう~o(^-^)o

同じカテゴリー(美味しい)の記事画像
てら屋のうどん、お墓の掃除
さぬき麺業の天ざるうどんカツ丼セット、毎日が母の日
古奈やのざるうどん、SHINeeはやっぱりよいね!
ピュアプリン、昼ごはん晩ごはん、風邪ひきました
くら寿司、妹は運が強い!
朔日参り、わかさ堂のフルーツロールケーキ
同じカテゴリー(美味しい)の記事
 てら屋のうどん、お墓の掃除 (2024-05-19 15:38)
 さぬき麺業の天ざるうどんカツ丼セット、毎日が母の日 (2024-05-12 16:45)
 古奈やのざるうどん、SHINeeはやっぱりよいね! (2024-05-10 23:01)
 ピュアプリン、昼ごはん晩ごはん、風邪ひきました (2024-05-06 17:19)
 くら寿司、妹は運が強い! (2024-05-05 16:29)
 朔日参り、わかさ堂のフルーツロールケーキ (2024-05-02 16:35)

この記事へのコメント
阿宇羅さんの夕飯ブログ大好きヽ(^o^)丿この組み合わせ使わせていただきま~す
Posted by よしえ at 2012年10月02日 19:58
よしえさん、コメントありがとうございます。
はい~是非とも作ってくださいね~!
高野豆腐はしっかり出汁をとって甘めの味付けです。
またいろいろと載せていきたいと思います(*^o^*)
Posted by 阿宇羅 at 2012年10月02日 20:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日の晩ごはん
    コメント(2)