新世界創造記・前編

2010年08月24日

昨日記事に書いたWEAVERのCD買いました~
実は明日発売なんだけどフラゲしました!

新世界創造記・前編

アイドル以外で新譜のCDアルバムを買ったのは、
2003年のチャコールフィルター以来ですね。
(KAT-TUNはよく買うけど(^^;)

WEAVERはピアノ・ロックバンドでリードギターがいない、
ピアノとベースとドラムのバンドで楽曲もちょっと独特。
ピアノの優しい旋律と爽やかな歌声がこの猛暑に心地よいです。

WEAVERのメンバーと私では年齢が30くらい違うんですw
もちろん、彼らが私より29~30下です(^^;)
でも良質な音楽は世代を超えて感動を与えてくれます。
明日への勇気や元気をくれたりします。

突然ですが明後日はまたお笑いボランティア!

今度は私より30くらい上のおじいちゃんおばあちゃんが対象です。
良質な笑いはこれまた世代を超えてウケてくださるはず。
私たちのお笑いがおじいちゃんおばあちゃんの
明日への元気になるといいな。

元気の連鎖!

音楽って、笑いって、人間って素晴らしい
ニコニコ

同じカテゴリー(芸能)の記事画像
くら寿司、妹は運が強い!
古奈やのうどん、見たいドラマがありません
鯛めし槇、チューリップのコンサート♪
CoCo壱番屋のロースカツカレー、推し活
ルーヴのケーキセット、小説も映画も良かった!
サムライマック、たけのこいっぱい
同じカテゴリー(芸能)の記事
 くら寿司、妹は運が強い! (2024-05-05 16:29)
 古奈やのうどん、見たいドラマがありません (2024-04-23 19:18)
 鯛めし槇、チューリップのコンサート♪ (2024-04-21 16:33)
 CoCo壱番屋のロースカツカレー、推し活 (2024-04-20 15:56)
 ルーヴのケーキセット、小説も映画も良かった! (2024-04-18 18:04)
 サムライマック、たけのこいっぱい (2024-04-17 20:50)

この記事へのコメント
最近買ったCDは新選組リアンくらい・・・(^^ゞ今日はお仕事決まって嬉しかったので愛の唄の中に入ってた「キラキラ~♪」ばっかり聞いてました 最近笑ったCMは地震保険のCMの犬の表情 またチェックしてみて下さい 自然な動きが笑えます 
Posted by よしえ at 2010年08月25日 21:46
よしえさん、コメありがとう~
お仕事良かったですね!私も嬉しいです!!
キラキラ聴いて元気出してがんばりましょう(^^)
そのCMは知らないのでまたチェックしますね!
Posted by 阿宇羅阿宇羅 at 2010年08月25日 22:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新世界創造記・前編
    コメント(2)