蓬莱のラーメン餃子、お母さん良かったね!

2024年04月16日

蓬莱のラーメン餃子、お母さん良かったね!

昨日の晩ごはんは、母親のリクエストで蓬莱さんのラーメン餃子です♪美味しかったです(^o^)



蓬莱のラーメン餃子、お母さん良かったね!

昨日の昼ごはんです♪

ねぎ塩豚つくね
カニカマ入りきゅうりもみ
ひじきと大豆の煮物
豆腐の汁
手作りなめ茸

母親と妹にごちそうしました。きゅうりもみは母親作です。美味しかったです(^o^)



昨日は、母親に付き添ってかかりつけ医に行ってきました。1月に検査したMRIや心電図や血液検査の結果は、どこも問題なしだそうです。

正常値から少しはみ出ている数値もあるけど、先生曰く89歳という年齢では正常値だそうです(^_^;)お母さん良かったね!

母親の食べ物を作っている私としてもホッとしました。病気知らずで、足腰痛いところなし、89歳で毎日飲んでいる薬が降圧剤と便秘薬だけというのも元気な証拠ですね。





同じカテゴリー(日常)の記事画像
朔日参り、わかさ堂のフルーツロールケーキ
はりゅう珈琲モンブラン、神秘十字線と仏眼
ビビン冷麺、占い以前の問題
大円のぶっかけうどん、世はGW
ボロネーゼハヤシ、そっと、そっと下がります
村上のうどん、小説「ハンチバック」
同じカテゴリー(日常)の記事
 朔日参り、わかさ堂のフルーツロールケーキ (2024-05-02 16:35)
 はりゅう珈琲モンブラン、神秘十字線と仏眼 (2024-05-01 12:17)
 ビビン冷麺、占い以前の問題 (2024-04-30 10:45)
 大円のぶっかけうどん、世はGW (2024-04-28 16:11)
 ボロネーゼハヤシ、そっと、そっと下がります (2024-04-27 15:26)
 村上のうどん、小説「ハンチバック」 (2024-04-26 16:20)

この記事へのコメント
素晴らしい、阿宇羅さんは、本当に親孝行ですね 
Posted by よしえ at 2024年04月16日 20:44
よしえさん、コメントありがとうございます。いつもありがとうございます!実は親孝行はしないと罰が当たるのでしてます笑。
Posted by 阿宇羅阿宇羅 at 2024年04月17日 09:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
蓬莱のラーメン餃子、お母さん良かったね!
    コメント(2)