昼ごはん晩ごはん、川勝知事を占う

2024年04月10日

昼ごはん晩ごはん、川勝知事を占う

昨日の昼ごはんは、しらすカニカマ丼です♪美味しかったです(^o^)



昼ごはん晩ごはん、川勝知事を占う

昨日の晩ごはんは、湯だめうどんのみ♪美味しかったです(^o^)




辞任表明した静岡県の川勝知事を四柱推命と姓名判断で占いました。

なんとこの方、名前も命式も良いのです。名家に生まれてエリート街道をいってた感じです。知事も何期も務めてるのでそれなりに県民に支持されていたのでしょう。

ただ、良い命式というのが裏目にでました。頭が良くてプライドが高いから、自分の非を認めないのでしょうね。

表向きが印綬正官と吉星でも、裏は劫財と人のいうこと聞いてませんね。それと、ちょっとやそっとではめげません。

それとこの団塊の世代のおじさんは、人によりますが、自分の古い価値観にも気づかず空気読めなかったようです。

やっぱり今年は傷官と口での災い、男性からみたら仕事の星の正官を潰します。

次の知事さんは、県民の皆さんの賢い判断で選んでほしいですね。


同じカテゴリー(日常)の記事画像
朔日参り、わかさ堂のフルーツロールケーキ
はりゅう珈琲モンブラン、神秘十字線と仏眼
ビビン冷麺、占い以前の問題
大円のぶっかけうどん、世はGW
ボロネーゼハヤシ、そっと、そっと下がります
村上のうどん、小説「ハンチバック」
同じカテゴリー(日常)の記事
 朔日参り、わかさ堂のフルーツロールケーキ (2024-05-02 16:35)
 はりゅう珈琲モンブラン、神秘十字線と仏眼 (2024-05-01 12:17)
 ビビン冷麺、占い以前の問題 (2024-04-30 10:45)
 大円のぶっかけうどん、世はGW (2024-04-28 16:11)
 ボロネーゼハヤシ、そっと、そっと下がります (2024-04-27 15:26)
 村上のうどん、小説「ハンチバック」 (2024-04-26 16:20)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昼ごはん晩ごはん、川勝知事を占う
    コメント(0)