わかさ堂の桜ロールケーキ、占い今月お休みの予定

2024年04月08日

わかさ堂の桜ロールケーキ、占い今月お休みの予定

昨日の夜おやつは、わかさ堂さんの桜ロールケーキ♪母親と弟と弟の彼女さんといただきました!弟がアロバーさんのコーヒーをくれたので、それを淹れました。美味しかったです(^o^)



わかさ堂の桜ロールケーキ、占い今月お休みの予定

昨日の晩ごはんです♪

豚ロースの甘辛スティック
豆腐の汁
漬物乗せご飯

母親と弟と弟の彼女さんといただきました。弟と彼女さんには、シーフードミックスとブロッコリー炒めも作りました♪美味しかったです(^o^)



わかさ堂の桜ロールケーキ、占い今月お休みの予定

昨日の昼ごはんは、お茶漬けと古漬大根煮です♪母親が昼ごはんはお茶漬けで良いと言ったので、その通りにしました笑。美味しかったです(^o^)



今月のお休みの予定

4月11日木曜日、認知症カフェ
4月12日金曜日、お笑い福祉士教室
4月13日土曜日、小豆島イベント占い
4月14日日曜日、小豆島イベント占い
4月20日土曜日、松山
4月21日日曜日、松山

認知症カフェは民生委員の仕事、終わったら母親を美容室に連れていきます。
お笑い福祉士教室は、教室の前に食事会あり(私がバラ寿司作っていきます)
小豆島は宝石店のイベント占いです。
松山は、チューリップの松山コンサートに妹と泊りがけで行ってきます!
勝手しますが、ご了承ください。宜しくお願いします。



同じカテゴリー(日常)の記事画像
朔日参り、わかさ堂のフルーツロールケーキ
はりゅう珈琲モンブラン、神秘十字線と仏眼
ビビン冷麺、占い以前の問題
大円のぶっかけうどん、世はGW
ボロネーゼハヤシ、そっと、そっと下がります
村上のうどん、小説「ハンチバック」
同じカテゴリー(日常)の記事
 朔日参り、わかさ堂のフルーツロールケーキ (2024-05-02 16:35)
 はりゅう珈琲モンブラン、神秘十字線と仏眼 (2024-05-01 12:17)
 ビビン冷麺、占い以前の問題 (2024-04-30 10:45)
 大円のぶっかけうどん、世はGW (2024-04-28 16:11)
 ボロネーゼハヤシ、そっと、そっと下がります (2024-04-27 15:26)
 村上のうどん、小説「ハンチバック」 (2024-04-26 16:20)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
わかさ堂の桜ロールケーキ、占い今月お休みの予定
    コメント(0)