マンゴツリー

2010年02月12日

ただいま~
一泊二日東京の旅から帰ってきました。

東京で食べた美味しいもの紹介します。
東京駅の近くの丸ビル35階にある「マンゴツリー」
日本で一番おいしいタイ料理といわれています。
そこのランチバイキングが一人2700円なので行ってきました。

マンゴツリー
取り皿にたくさんの種類の料理から好きなのをとってきます。
もちろん、おかわりしましたw

マンゴツリー
トムヤムスープはその場で一人一人作ってくれます。

マンゴツリー
スパイスカレーもとっても美味しかったです。

マンゴツリー
マンゴジュースもいただきました。

マンゴツリー
かなりお勧めの店です。東京に行ったときは是非~


実はその他に前日のランチはステーキ、
夜は炉辺焼きの店で北海道コースを食べて、
気がついたら一泊二日で食事代が一万円を超えているガーン

江戸時代の観相学の大家である水野南北先生はおっしゃっています。

いつも身のほどに不相応の美食をしている者は、
たとえ人相は吉であっても運勢は凶である。
その美食癖をあらためなければ、家を没落させ、
出世も成功もおぼつかない。
まして貧乏人の美食家は
「働けど働けどわが暮し楽にならず」で、一生苦労する。


・・・・・

マンゴツリー
なので東京から帰って素うどんばかり食べていますw







東京に行った本来の目的はコレw
マンゴツリー
マンゴツリー
久しぶりにエロエロダンスを見ました(爆)
もちろんそれだけじゃなく歌もダンスもステキでしたハート
いつか赤西君にはもっと広い世界で活躍して欲しいと思います。




同じカテゴリー(美味しい)の記事画像
三越のまんぷく中華弁当、ダイエットにならない!
くら寿司、カッコいい!昭和歌手
古奈やのざるうどん、暑すぎる!
わかさ堂のケーキ、当たり前のこと出来ない人
ピノキオのBIGコーヒーゼリー、愛のカタチ
釜次郎のおろしトンカツ定食、東京がいいのか
同じカテゴリー(美味しい)の記事
 三越のまんぷく中華弁当、ダイエットにならない! (2024-09-08 16:52)
 くら寿司、カッコいい!昭和歌手 (2024-09-07 18:28)
 古奈やのざるうどん、暑すぎる! (2024-09-06 18:33)
 わかさ堂のケーキ、当たり前のこと出来ない人 (2024-09-04 13:10)
 ピノキオのBIGコーヒーゼリー、愛のカタチ (2024-08-30 13:11)
 釜次郎のおろしトンカツ定食、東京がいいのか (2024-08-22 17:26)

この記事へのコメント
阿宇羅さんのブログ心待ちにしてました 11日会えなくなり(急用でほんとにごめんなさい)残念だったのでブログを楽しみにしてました 阿宇羅さん最近グルメでっすね~でも帰ってから「すうどん」に食を戻す心意気はメリハリあっていいですね~今日はトイレ掃除して朝マッチョ行ってきます バレンタイン今年こそはわたすぜよ(付き合い長いのに今年が初(*^_^*)なんです)赤西君のライブのお話また聞かせて下さいね 今月中には絶対会いたいです 
Posted by よしえ at 2010年02月13日 07:36
おかえりなさ~い!

早速食べ物日記だったから、お腹がグーーーなりそうでした・・
お・・・・美味しそう!!!見てるだけで幸せ♪

やはり東京は赤西君でしたか(笑)
Posted by amaルル♪ at 2010年02月13日 16:43
よしえさん、コめありがとう~
そういえば最近は食べ物の話ばかりですねw
また占いの話も書きたいと思います(^^;)
チョコレート、がんばって心を込めて渡してくださいねw
また赤西君の話を聞いてくださいね!

amaルル♪さん、コメありがとう~
ただいまです~(^^)
ホントに美味しそうだったですよ~
もっとキレイに撮ったらよかったけど食べるのが先でしたw
やはり赤西君ですよ~また行きたいです!
Posted by 阿宇羅阿宇羅 at 2010年02月13日 23:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マンゴツリー
    コメント(3)