夜キノコダイエット七日目

2009年10月01日

今晩はキノコシチューです。夜キノコダイエット七日目
普通のビーフシチューにキノコ400g入れて作りました。
そのぶん、肉や野菜は減らしています。
キノコを大体で半分(200g)とって食べました。
明日は残りの200g食べます。

これだけじゃ足らないので、白米w
夜キノコダイエット七日目
子持ち昆布を乗せていただきました~ニコニコ

同じカテゴリー(ダイエット)の記事画像
大円のぶっかけうどん定食、このオバサン誰?!
昼ごはん晩ごはん、ちょっと痩せた!
昼ごはん晩ごはん、人生ままならない!
CoCo壱番屋のカツカレー、リバウンドの理由
昼ごはん晩ごはん、貧乏飯は太る?!
昼ごはん晩ごはん、一年間ダイエットの結果…
同じカテゴリー(ダイエット)の記事
 大円のぶっかけうどん定食、このオバサン誰?! (2023-11-02 15:27)
 昼ごはん晩ごはん、ちょっと痩せた! (2023-04-06 17:02)
 昼ごはん晩ごはん、人生ままならない! (2022-07-13 13:44)
 CoCo壱番屋のカツカレー、リバウンドの理由 (2021-10-10 13:20)
 昼ごはん晩ごはん、貧乏飯は太る?! (2021-10-02 13:01)
 昼ごはん晩ごはん、一年間ダイエットの結果… (2021-09-08 14:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夜キノコダイエット七日目
    コメント(0)