昼ごはん晩ごはん、磁場が悪い?!

2020年12月23日

昼ごはん晩ごはん、磁場が悪い?!

昨日の昼ごはんです♪

小海老と玉ねぎ人参のかき揚げ
コンニャクの煮物
かきたま汁
梅載せご飯

かき揚げはオリーブオイルで揚げました。やっぱり油脂は太るけどまいうー他も美味しかったです(^o^)



昼ごはん晩ごはん、磁場が悪い?!

白菜と肉団子のスープ
ほうれん草の鰹節和え

昼間に食べすぎたので白米抜き(^_^;)肉団子は豚ひき肉にネギやニンニクや生姜入れました。美味しかったです(^o^)


先日、お客様と話ていて、占い師になりたての頃のある話を思い出しました。

高松市の某新興住宅地、そこに住む方々のトラブルが多いのです。重い病気、大きな事故、離婚、借金、盗難などだったと記憶してます。いわゆる磁場が悪いということでしょうか。

霊能者のかたが霊視したら、小さな男の子が出て来たので上にあげたそうです(除霊?供養?)あとから近くの土地の人に聞くとそこは古戦場で年端もいかないお殿様がいたとか。きっとその男の子です。

それからその土地の様子は聞いていないのですが、古戦場だったということで大掛かりな除霊?供養?しないとなかなか良くならないのではないかと思います。

その土地だけでなく、そういう場所(磁場が悪い)がある話はよく聞きます。しかし、一軒だけ安泰の家があるそうで、そこに住むかたは非常に信心なかただったという話です。やはりちゃんとした信心は大事です。

ちなみに私の住む近所は、もともと田んぼだったそうでまあまあ平和です。お年寄りも比較的元気です。理由は追求してませんか、独身女性は何故か多いです(^_^;)



同じカテゴリー(日常)の記事画像
CoCo壱番屋のロースカツカレー、推し活
晩ごはん昼ごはん、冠婚葬祭はちゃんとしようと思う
ルーヴのケーキセット、小説も映画も良かった!
サムライマック、たけのこいっぱい
蓬莱のラーメン餃子、お母さん良かったね!
今現在、幸せな人と、幸せではない人
同じカテゴリー(日常)の記事
 CoCo壱番屋のロースカツカレー、推し活 (2024-04-20 15:56)
 晩ごはん昼ごはん、冠婚葬祭はちゃんとしようと思う (2024-04-19 14:09)
 ルーヴのケーキセット、小説も映画も良かった! (2024-04-18 18:04)
 サムライマック、たけのこいっぱい (2024-04-17 20:50)
 蓬莱のラーメン餃子、お母さん良かったね! (2024-04-16 16:32)
 今現在、幸せな人と、幸せではない人 (2024-04-15 14:10)

この記事へのコメント
何ともスピリチュアルなお話ですね 私も某場所に行こうとする場所に時間がなくなったり、他で用事が出来たりで行けない場所があります 磁場が合わないのでしょうかね?(笑)
Posted by よしえ at 2020年12月23日 21:09
よしえさん、コメントありがとうございます。場所によりますが、足止めはもしかしたらご先祖さまが止めたのかもしれません。また時期が来たら行けるかもしれませんね(•‿•)
Posted by 阿宇羅阿宇羅 at 2020年12月23日 21:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昼ごはん晩ごはん、磁場が悪い?!
    コメント(2)