メリークリスマス

2009年12月25日

昨日の陰陽師・橋本京明先生の記事が凄いことになっています!
一日で300アクセス超えましたオドロキ
福山雅治さんの記事でもここまでいかなかったです~
昨日のテレビの反響は凄かったのですね。。

さてさて今日は高校時代の友達とちっちゃいクリスマスしました。
3時のお茶にゆめタウンのスターバックスでw

木苺のクリスマスケーキを食べました。
メリークリスマス
これだけでは物足りないので飲み物も・・・
メリークリスマス
キャラメルエクレールラテをアイスで雪

昨日近所に住む伯母さんがクリスマスプレゼントをくれました。
メリークリスマス
老人大学で覚えた鶴を折ってくれました。
金銀でめでたいのでお正月まで飾ろうと思いますスマイル

同じカテゴリー(日常)の記事画像
晩ごはん昼ごはん、冠婚葬祭はちゃんとしようと思う
ルーヴのケーキセット、小説も映画も良かった!
サムライマック、たけのこいっぱい
蓬莱のラーメン餃子、お母さん良かったね!
今現在、幸せな人と、幸せではない人
昼ごはん晩ごはん、新しい任務
同じカテゴリー(日常)の記事
 晩ごはん昼ごはん、冠婚葬祭はちゃんとしようと思う (2024-04-19 14:09)
 ルーヴのケーキセット、小説も映画も良かった! (2024-04-18 18:04)
 サムライマック、たけのこいっぱい (2024-04-17 20:50)
 蓬莱のラーメン餃子、お母さん良かったね! (2024-04-16 16:32)
 今現在、幸せな人と、幸せではない人 (2024-04-15 14:10)
 昼ごはん晩ごはん、新しい任務 (2024-04-12 19:47)

この記事へのコメント
うわ~~~おいしそう(こっちの日記にまっさきに反応)
キャラメルエクレールラテもおいしそう~~~~♪
今度食べてみようかなぁ。

占いの橋本さん、イケメンですね。
やさしそうなのが、いいですね。

福山さんもいいけど、私としてはこの前最終回だった
「JIN」の坂本竜馬役の俳優さん(名前は知らない)が
結構タイプです(笑)
ちなみに、大沢さんも好きです。
あれ、映画化になるのかな?最後の大沢さんの「え?」の
続きが気になります!
Posted by asa at 2009年12月28日 17:58
asaさん、コメありがとう~
そして今日はいろいろとありがとうございましたm(。。)m

正直、ケーキよりはキャラメルエクレールラテが美味しかったです。
ケーキはルーヴのケーキのほうが数段美味しいです(^^;)

橋本先生は近くにいたらきっと私は偵察占いに行きます(爆)
きっと私が占い師だとすぐに見破ると思いますw
(一度東京の占い師に見破られそうになった)

「JIN」で坂本龍馬を演じていたのは内野聖陽さんです。
舞台出身の俳優さんでちょっとオーバーだけどうまいですよね!”
「JIN」はあれで終わりだそうです。映画化もなし・・・
期待させておいてがっくりですね!
しかたないので私は同じJIN続きで赤西仁くんに力入れますwww
Posted by 阿宇羅阿宇羅 at 2009年12月29日 00:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メリークリスマス
    コメント(2)