モンテカルロのモーニングと有馬記念

2017年12月25日

モンテカルロのモーニングと有馬記念
モンテカルロのモーニングと有馬記念

遡って、昨日のクリスマスイブの朝は母親とモンテカルロでモーニングです。お店は朝から混み混みでしたが、モーニングは美味しかったです(^-^)


昨日は有馬記念でした。一番人気のキタサンブラックが優勝しました。レース後、馬主の北島三郎さんが観衆を前に「祭り」を歌ってましたね。

今さらですが、優勝が決まってから、馬主北島三郎さん、騎手武豊さん、出走馬キタサンブラックの占いしました。

そしたら、昨日は誰も大殺界でも破壊日でもないし、月運が北島三郎さん武豊さんお二人とも財星のうえに最高の星、天乙貴人がついてました。キタサンブラックは当日が財星です。

三人?三様こんなに運が良いのです。しかも今年の漢字は「北」私の名字も○北です(笑)馬券買ったら良かった…と言っても後の「祭り」でした。お後がよろしいようで(笑)

同じカテゴリー(占い)の記事画像
昼ごはん晩ごはん、川勝知事を占う
わかさ堂の桜ロールケーキ、占い今月お休みの予定
わかさ堂の柏餅、テミンの手に神秘十字!
「高い境地に達するには」、朔日詣り
晩ごはん昼ごはん、これは偶然?
昼ごはん晩ごはん、子どもの良し悪し
同じカテゴリー(占い)の記事
 昼ごはん晩ごはん、川勝知事を占う (2024-04-10 16:52)
 わかさ堂の桜ロールケーキ、占い今月お休みの予定 (2024-04-08 16:20)
 わかさ堂の柏餅、テミンの手に神秘十字! (2024-04-06 12:51)
 「高い境地に達するには」、朔日詣り (2024-04-01 12:41)
 晩ごはん昼ごはん、これは偶然? (2024-03-30 16:03)
 昼ごはん晩ごはん、子どもの良し悪し (2024-03-29 16:56)

この記事へのコメント
有馬記念については私はあまり馬を知らないのでわかりません(笑)
運がいい日が勝負の日だと気合い入ります
Posted by よしえ at 2017年12月26日 17:15
よしえさん、コメントありがとうございます。きっと私は競馬で儲けても、また賭けるからトータルで損します(笑)占いはもっと他のことに活用しなくてはです(^-^)
Posted by 阿宇羅阿宇羅 at 2017年12月26日 17:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
モンテカルロのモーニングと有馬記念
    コメント(2)